人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不自由な自由

2月6日に退院して10日過ぎた

当然、完治はしていないわけで、手術がまっている

糖尿病だから疾病数値を落とすために食事制限

一日約1800Kcalから2000Kcal

ご飯は一日150gから250g

ヨーグルト、野菜、果物

体重は入院時より600gほど増えたが、入院前より6~7㎏減った

BMIも正常値

アルコールも摂取していない。 もうすぐ禁酒して一カ月

断酒という言葉を使うと負担になるので一応禁酒ってことで

多分、もう飲まないかもしれないけど

制限されている中で生きるのも特に苦痛ではない

不自由ななかでの自由という言葉が良くわかる

夜もよく眠れるし、頭もぼーっとしない。割とクリア

健康のありがたさを感じなければばちがあたるね



by matguitar | 2021-02-17 08:43 | | Comments(0)

心の内面の浄化を手伝います。お気軽に接していただければ幸いです。


by Djanpapa